D7 基礎体温36.03℃(低温期7日目)





相変わらず全体的に低い体温です…汗☆




さてさて、今回の誘発方法はD3~7までゴナールを注射することにしましたはーと



1、2回目の採卵はクロミッドで卵を育てましたが(D7からはクリニックでゴナール注射)、採卵数は2~3個やじるし



3回目の採卵は今回と同じ、はじめからゴナールで刺激して、採卵数は6個キラキラ



ただし、異常受精と分割停止で移植には至らなかったのですが…shokopon



今回も6個とれたらうれしいなshokopon



D2の内診では6個見えていたらしいのですが…どうなってるかな!?




とりあえず、今日でゴナールの自己注射は無事終了。



ペンタイプなので、怖さは全然なくなって、ササッと打てちゃいます音符



こんなの慣れたくなかったですけどねーはぁ



だって、慣れるってことはそれだけ治療が長引いてるってわけで…sweat*



まぁ、忘れずに打てて、ひと安心ですため息




旦那さまの方は数時間おきのスクワットと、通勤時のウォーキングを始めたみたい!!*



直前になって始めても意味ないと思うのですが、でも協力的な姿勢はありがたいですね。



私も毎日ホットヨガ行きたいのに、仕事に追われて、なかなか時間が作れていませんsweat*



半身浴復活させようかなshokopon