D6 基礎体温36.55℃


現在、旦那さまと一緒に私の実家に帰省中ですはーと


義実家には先月末に泊まりに行き、「今年のお盆は2人でまりねこさんの実家に帰ったら?」とお義母さんからお気遣いいただいたのでshokoponハート


実家でのんびり羽を伸ばしております天使


いや、普段から好き勝手して伸ばしちゃってますけど笑



さて、先日、今周期どうするかを相談しに、クリニックに行って参りました医者


早速エコーで見てみると…




24mmほどの黒々とした大きな丸が…!!*



やっぱりいたか~…ガクリ



E2の値も高めだったため、今周期はプラノバールというお薬をのんで、強制リセットさせることになりました。



初プラノバール!!



のみ終わると2~5日ぐらいでリセットするそうです。



D5の昨日からのみ始めたのですが、のんだ直後から何となく吐き気が…shokopon


ほんとのんですぐだったので、単なる食べ過ぎだったのかもしれませんが笑、今朝、起きてからも多少気持ち悪さは残ってましたやじるし


時間が経つにつれて、元気になりましたが、今日は寝る直前にのんでみることにしますsweat*


私はこれまでお薬の副作用とかで苦しんだことはないんだけどな~shokopon 


実家でごはんの準備とか、お手伝いする以外は何にもしなくていい、っていうのがせめてもの救いかも…sweat*


そして、ここまできたら1周期見送りも、もうショックとも思わないshokopon


その代わり、しっかり体調をととのえて、来周期の採卵に万全の態勢で臨みたいと思いますおおーっ!!




さぁ!!


今夜はオリンピックの陸上とテニス応援するぞ~旗