D1 基礎体温36.28℃(低温期1日目)


DLCに通い始めてからのベビ待ち17周期目は無排卵であることが判明しました。



リセットまで長期戦も覚悟していた矢先、なんとD27の本日リセットしました!!*



てことで、D27改めD1です。



無排卵周期は26日で、いつもより少し短めでした。





体温も36.5℃を超えることはなく、ひたすら低温相をウロウロ。



そして、D1にして経血量が劇的に少ないです。



ネットで少し見てみると、無排卵の時の生理はそういうことが多いみたいですね。



しかし、無排卵周期がやっと終わって嬉しいshokopon



早速クリニックの予約をしました。



あとは卵巣の腫れが引いて、遺残卵胞がないことを祈るばかりキラキラ



ホットヨガにも久しぶりに行けたし、新しい周期、気持ちを切り替えてがんばるぞ~やじるし



今周期も帰省やお仕事やあるから、もしかしたら採卵は見送りになるかもしれないけれど、どんな方法にせよ、順調にいくといいな好き