D4 基礎体温36.78℃(低温期4日目)


リセットしたのに体温全然下がりませんsweat*



下がらないと質のいいたまごちゃんできないんじゃないかと不安です!!*



でも、今周期はせっかくクリニックもお休みするのだから、あまり気にせず過ごすことにしますため息




ということではーと



久しぶりにネイルに行ってきましたネイル☆



私の通うクリニックでは、採卵時はネイル禁止なので、今がチャンスやじるし





今シーズンはAveniretoileのかわいめお洋服をたくさん買ったので、ネイルもかわいめにはーと



てか、いろんなところでセールが始まっててヤバいですsweat*



クリニックお休みだからって、すでに散財し過ぎてしまいましたshokopon



この夏はしっかり働いて稼がなくちゃ~sweat*