D1 基礎体温36.70℃(低温期1日目)


えーと…



以前よりこのブログをご覧いただいている方にはお察しいただけたことと思いますshokopon



判定日前日の記事を書いて以来、更新しておりませんでしたが、掲題のとおり、



本日リセットいたしました。+゚(*ノ∀`)




前記事の次の日、朝から緊張MAXで何をやるにも気もそぞろで、ずっとドキドキしてましたビックリ



しかし、残念ながら結果は陰性やじるし



悲しかったけど、この数日間の緊張感から解放された安堵感もけっこうありましたため息




というか最初っから、期待してガッカリしないようにしてたので、「やっぱりね」という感じでしたsweat*



前も書きましたが、思えば私は、これまでもクリニックで落ち込む結果しか聞いてきてないので、今回の陰性も初IVFというのはあったにせよ、「いつものこと」なんですよねshokopon



だからか、自分でも意外なのですが、あんまり引きずってません。



いつものように、また次の周期がんばるだけ。



これをいつまで続けるんだろう…なんて、考えたくもなるけど、考えたってやることは同じ。



今の私にはまだ、「早く子どもが欲しい」という気持ちしかないから、とにかくひたすらそれに向かって行動していくしかないんですよね。




ただ、次の周期はクリニック通いをお休みすることにしましたsweat*



通うのに疲れたわけではなく(まぁ、疲れてもいるけど汗☆)、これからお仕事が繁忙期に入ってしまうのです。



凍結胚のない私はまた採卵からとなります。



そうなると、午前中指定でクリニックに行かなければならず、今回ばかりはお仕事のスケジュール調整が難しいのですshokopon




ここまで休みなく突っ走ってきたこともあり、今周期はクリニックに頼らず、自己タイミングで臨むことにしましたやじるし



久しぶりの自己タイミング!!



排卵検査薬買ってこなくちゃ。



ミラクルおこってくれれば、ほんとにほんとに嬉しいんだけどなーーーbaby_sit03baby_sit01



幸せな未来を信じてまたがんばり直しますはーとはーとはーと







陰性判定後、旦那さまが買ってきてくれたスイーツプレゼント



なぐさめ下手な彼ですが、こういう不器用な優しさがとっても嬉しかったですはーと