ET11 基礎体温36.75℃(高温期14日目)


いよいよ明日が判定日ですビックリ



長かった~sweat*



これまでニュートラルに、ニュートラルに、と努めてきました。



が、やっぱりいろんな症状に、あるいは、症状がないことにヤキモキしてしまう日々でした!!*



ちなみに、前回の記事にお腹のチクチクがあったと書きましたが、あのあとチクチクは途絶えてしまいました…shokopon



たまに足の付け根?恥骨?あたりがジンジンする事もあった気がしますが、ほんと数秒だったのでよく分かりませんはてな 黒猫



しかも右だったり、左だったり安定しないshokopon



エストラーナテープとプロゲステロン膣錠でホルモン補充してるから、その影響なだけの気がしておりますsweat*




そう、フライングは結局しませんでした!!



勇気がなさすぎたのでsweat*



それに、私の通うクリニックは受精確認や凍結確認も必ず先生の診察で直接聞くことになっているので、悪い結果でも受け止める練習はできている!!



…と、思うsweat*



どちらにせよ、あとは明日の結果を受け入れるのみです。




しかし、なんだかここへ来て、緊張してきましたshokopon



お昼には緊張のあまり、情緒不安定になってしまったのか、少し泣いてしまいましたshokopon




いやいや!!



まだ結果聞いてませんから~苦笑



思わず自分にツッコミ汗☆




これじゃいかんビックリと、無理やり元気だしてセールに行ってきましたやじるし



お金ないけど、私が元気を取り戻すにはこれがイチバンshokoponハート



案の定、狙っていたセットアップとスカートがお安くなっていて、ルンルン気分音符で帰途につけたのでした笑
想定外のワンピースも買っちゃったけどねぺろ




これで結果が陰性でも、新しいお洋服着れるから大丈夫だおおーっ!!