ET0 基礎体温36.82℃(高温期3日目)


ついに…ついに…!!



移植してきましたーーーキラキラ



今、私のお腹の中には3日目8分割胚(グレード2)のたまごちゃんがいますegg*



ついに私もETとか使う日がきたんですねsweat*



当たり前だけれど、これまでのベビ待ち歴の中で受精卵がお腹の中にいたことあるかなんて分からないから、非常に感無量です感動




移植は午後からだったのですが、けっこう緊張してましたsweat*



朝起きて、お洗濯したら、9:00前にプロゲステロン膣座薬を入れました。



お昼の分を前倒しです。




そして、ホットヨガへメラメラ



たまごちゃんのために血流よくして、ポカポカのベッドにしておくためですkao+.



ヨガの間は緊張もほぐれて、なんだか今日はのびのびポーズをとれましたはーと




帰宅したらシャワーを浴びてトイレへ。



移植の3時間前なので、移植前のトイレはこれが最後です。



ついつい行っちゃいそうになるので、危なかったsweat*




そして、いざ、クリニックへ出発やじるし



先生から無事に融解できたことをお聞きし、安静室へ案内されました。



移植はお着替えせず、そのままの洋服で行われます。



おトイレ、なんとか我慢できそう笑



お腹の上からエコーをあてるので、ぎゅうぎゅう押されましたが、大丈夫でした笑



あっという間に移植は済んで、プロゲデポー注射を打って終わりですshokopon注射



お会計、アシステッドハッチングと移植とお注射とで\150,000ほど一気に消えてしまったのにはがっくりしましたが…やじるし




ちなみに、プロゲステロン補充とプロゲデポー注射のおかげで基礎体温は一気に上がりましたやじるし



なので、やっぱり補充始めてからは高温期カウントにしようと思います。




今日は夕方からのお仕事どうしても休めなかったので行きましたが、帰りは旦那さまにお迎えに来てもらって、もうベッドの中ですはーと



明日まではのんびり過ごすことにしましたshokopon



なかなか1回目で、しかも初期胚移植でうまくいくのは難しいことなのかもしれませんが、とりあえず判定日までは妄想に浸るつもりです音符



フライングは…どうしようかな??



まだ迷い中ですsweat*




たまごちゃん、しっかりしがみついてねegg*



ママは楽しみに待ってるよ~baby_sit03baby_sit01