D11 基礎体温36.25℃



今日から3月。

お天気はなんだかどんよりですが、なんとなく気分一新です。


そして、そろそろ排卵日egg*


なので、排卵検査薬を使い始めました。

D14あたりで排卵のはずなので、まだまだ陰性。


でも、先月はD12あたりで検査薬使ったら、いきなり濃い陽性Oh~★

その近辺は旦那さまが1年でいっちば~ん忙しい時期だったので、それまでは何もできず汗

夜にあわててタイミングとりましたが、遅かった感じです…。

次の日の朝は早速薄~くなってましたaya


リセットしたのはD27。

28日周期の私にとっては早めのリセットとなりました。



そんなかなりがっくりな前周期だったので、今周期はぬかりなきよう、気合入ってますかおやじるし


D8から1日おきにタイミングはーと

しかも、明日から旦那さまは有休とって4連休キラキラ

1泊2日で温泉に行く予定も入ってますonsen*



今度こそ妊娠するぞー!!おー!!