D6 基礎体温36.25℃



実は明日、初めてのクリニックなのです。

産まれてこの方、超!!健康体だった私は婦人科系の病院にかかったことがありません。
(健康に産んでくれて、ママ、ありがとう泣
恥ずかしながら、婦人科系の健康診断的なものも受けずに今まできたのです。

でも、ベビちゃん待ちをする以上、まずは夫婦共々きちんと検査しなくては、と思って、30歳最後の日(お誕生日前日)クリニックに初診予約を入れました。
選んだのはおうちから近い不妊専門クリニック。

一番初めの診察、何をされるのでしょうか!?
ちなみに明日はD7なのですが、予約電話の際、特に生理開始何日目に…とかいう指定もなかったので、まずはカウンセリング程度のものかしら。
本当は旦那さまも一緒に行ける日がいいな、と思っていたのですが、いい日にちがなかったので、まずは私だけです。
やっぱり評判通り、かなり待たされちゃうのかな!?
基礎体温表、印刷していかなくちゃー!!


初診察にドキドキですが、それより今は花粉症(らしきもの)の症状にかなり苦しめられている私です。。。
今まで平気だったのに、年々症状が酷くなってる気がする。
これまでみたいに「気のせい」にはできなそうなほどしんどいです。。。スカル