D9 基礎体温36.40℃



先日のお友達お宅訪問(日記:お友達のおうちに )。

お友達夫婦(夫婦ともにサークル友達)含め3人のママに4人のお子ちゃま、独身のお友達1人に私(既婚・未ママ)という大人数が集まりました!!


ブログに吐き出したおかげで、気持ちを切り替えて臨めたのもあり、結果、久しぶりの再会(私の結婚式以来)を心から楽しむことができましたはーと

もちろん、うらやましい気持ちは終始ぬぐえませんでしたけどねはぁ

でも、お子ちゃまたち全員女の子でかわいかった~baby_sit01


私も他の人から見たらうらやましがられる生活を送れていることもある(だろう)し、今の幸せにもしっかり感謝しなくてはキラキラ



実はその後に旦那さまがお誕生日ディナーを予約しておいてくれてたのですディナー

彼が迎えに来てくれて、向かった先は六本木のラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション。

美味し~いお食事を堪能しながら、旦那さまとの夫婦2人生活の幸せを噛みしめたのでした。



「もしこのままベビちゃん来なかったら、いっぱい美味しいお食事食べに行ったり、海外旅行に連れて行ったりしてね!!



と半ばヤケになって言ったら



「絶対来てくれるから!!ベビちゃん来てもたくさん海外旅行連れて行ってあげたいと思ってるよ」



と言ってくれましたじーん


なんて優しい旦那さまはーと




デザートの後に出てきたロブションのケーキは食べられなかったのでお持ち帰りプレゼント




ほんと、これでウジウジしてたらバチが当たりますね。

次の周期こそ、妊娠するぞ!!と根拠のない予感がしてきましたはーと

非常に単純な私ですてへ