D4 基礎体温36.06℃



今日は11月に赤ちゃんが産まれたお友達のおうちに行きます。
手みやげを買うために早めにおうちを出たところです。

大学時代のサークル繋がりの子なんだけど、ひっそりと私ひとりで見せてもらいにお邪魔する予定でした。
サークル同期の中には既にママになってるお友達も増えてきて、ママ組たちの会話を聞いたり、子どもたちを見たりするのが辛い気持ちがあるから。

でも。
何だか知らないうちに他にもたくさんサークル同期が集まることになったみたい汗
お子ちゃまも来るって。。。

こうなったら、気持ち切り替えて久しぶりの女子会楽しんじゃいますアゲアゲ
未ママ仲間も来るみたいで、ちょっと安心してる嫌な私。。。えっ・・・