みんなでガーデンへ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今日で大好きなガーデンが閉館

たくさんのお友達と出会った場所
数え切れないくらい行った思い出の場所



何よりもシエルが大好きな場所




ここ数年は車で行くようになってたけど
チビ達が長い距離歩けなくなったからね
以前は歩いて行ってて



ガーデンへ向かう角を曲がったら
途端に早脚になって
歩く姿から音符が見えてた





2人で我先に急いで

向かってた







先週末

おとしゃんとママ(ばぁば)と





行って来た












こんな写真を撮ったの

初めてだった






マリンもシエルもカフェデビューはここ

初お洋服もここのショップで購入







歴代のショップのお姉さん達に

たくさん可愛がってもらって






ここのカフェも

一体何回来たかな?って言う位来てた






チキンバーグ

















ママ、おとしゃん、おかしゃんも











たくさん食べた

この日が最後!



…って思ってたけど

この後、また来ちゃった(*´ω`*)