ガーデンでの最後のシャンプー | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

車でバビューんとガーデンへ





ちょっとだけ気分転換をして






シャンプーへ

今回がガーデンでの最後のシャンプーだから

しっかり綺麗にしてもらって来てね




マリンがシャンプー中

おかしゃんはお買い物や銀行に行ったりと

諸々の用事を済ませて




ママ(ばぉば)と合流して

お迎えに…





ママがいたからテンション上げ上げ










おかえり












ふわふわモフモフになった後は






ご褒美のカフェ





いいお顔だわ






鹿肉スティックを平らげて







お疲れさま〜!!





去年の春先から食べムラがあるマリンさん

好きな物以外は断固拒否る

体重が3キロまで減ってた


これ以上減って欲しくないわ