シエルが呼んでくれたんだね | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

昨日はシエルに心温まるコメントを
ありがとうございます

一つ一つシエルに読んであげてたら…
またまた大泣きしちゃいました







シエルの初めての月命日の前の日

幼馴染のケンちゃんくぅちゃんママさんと

久しぶりに連絡が取れた




マリンがうちに来て

最初に出来たご近所のパピ友さん

あの頃のご近所ワンと言えば

トイプー、ダックス、チワワがほとんどだった



マリンがしょっちゅう病院通いしてたから

そんな時にシーを預かってもらったり

一緒に旅行に行ったり






ケンくぅちゃんがお引越しをしちゃってからは

なかなか会えなかった


ケンちゃんもくぅちゃんも虹の橋に旅立ってしまったって…



今頃は3人で

昔みたいに一緒に走り回ってるかな?






あまりにもバッチリなタイミングに

シーが繋いでくれたんだなって思った






 




そうだよね


ありがとう






最初の月命日だった昨日…

ママ(ばぁば)がたくさんのオヤツを持ってシーに会いに来てくれた

歓迎のちツンデレ姫さま







今は何でも食べられるから

チョコレートもいいよね





おかしゃんがシーのイメージで頼んだ

アレンジメント





「心友」からも可愛いお花が届いた





またお花がいっぱいになって

喜んでくれてるかな?