この秋2回目の記念日旅行 ⑤ 奈良井宿 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

天竜峡の後はルンルン

こ〜んな景色の中を走って⛰️












着いたのはルンルン

木曽路ブルーハーツ





中山道奈良井宿ブルーハート







古き良き町並みが照れ

約1キロに渡って続いてるうさぎ






先週ハルマくんが来たらしいよラブラブ

会えなくて残念えーん






ハルマくんのお手紙を探して歩いてたけど音符


















見つからなかったみたい😭














歩いたりバギーに乗ったりあしあと








バギーに乗ったら毛布ぐるぐる巻き🤣


















ランチをしようとあちらこちらのお店で聞いて回ったけど…あせる

どこも冷たく断られえーん


やっと

「外のベンチでだったらいいよ」ってにっこり

言ってもらえたお蕎麦屋さん泣き笑い


寒かったから暖かいお蕎麦が美味しかった😋








色んなお店を覗いたりウインク






お団子を食べたり🍡






ワンSにはあまり優しくなかったけどガーン

思いの外楽しい奈良井宿だった飛び出すハート


この後軽井沢のお家へ🏠





ママ(ばぁば)80歳🎂

おとしゃん○○歳🎊

ついでにマリン🤣


ちょっとかなり寒かったけどショボーン

楽しい美味しい記念日旅行だったラブ