この秋2回目の記念日旅行 ③ めちゃくちゃ豪華な晩ごはん | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

男性陣はごはん前にひとっ風呂して🛀

チビ達、ママ(ばぁば)とおかしゃんは
のんびりしてウインク

お楽しみの晩ごはん🍲





本来ならばにっこり

この大広間でのお食事だけどルンルン

残念ながらワンSは入れないのでガーン






1日先着1組だけラウンジで同伴出来るから飛び出すハート

うちはラウンジで…口笛




















このお宿の名物の炉端焼きニコニコ







1番の売りの尾崎牛🐮







もちろんチビ達ごはんもあるよ爆笑







わくわく顔のマリンラブ







一心不乱に平らげたシエル爆笑








尾崎牛のステーキステーキ

囲炉裏で焼いてラブラブ






乾杯のビールの後は生ビール


1部屋に1本びっくり

サービスの日本酒日本酒とウィスキー🥃

ファーストドリンクのビールもサービスだったラブラブ






天魚🐟







これも囲炉裏で焼いてニヤリ







齧り付く〜笑ううさぎ













その後もにっこり







次から次へとニコニコ







来るわ来るわチュー







待ち疲れたマリンは落ちてた🤣🤣🤣








しゃぶしゃぶまで😋

松茸入り〜きのこ













〆は音符

松茸と尾崎牛の炊き込みご飯ごはん🍚


これまででかなりお腹がいっぱいえーん

一口だけ頂いて残りはおにぎりにしてもらった🍙







本日のメインイベント!!てへぺろ

10日で80歳になった母とにっこり

人間で言ったら80歳とちょっとのマリン爆笑


黄色いちゃんちゃんこを着て記念撮影イエローハート




ついでに6日にお誕生日だったおとしゃん🎂







みんなおめでとう🎉

これからも元気で長生きしてね飛び出すハート








大満足なお食事からお部屋に戻ったらウインク






2人共ニコニコ

朝まで爆睡してたぐぅぐぅ





…つづく音譜