月一回の病院 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

いつもより遅い時間にニヤリ

出発してあしあと

















着いたのは病院だったガーン

検査の為に連行されて🏥






おかえり〜口笛

マリンの心雑音がちょっと増えてしまったのと

シエルの副腎も相変わらず大きいけど…ネガティブ


2人共現状維持チョキ





色々高めな数値ながら…真顔


ハイシニア

「よし!」としないとねにっこり






今回、区の獣医師会から

長寿の表彰状をもらったよニコニコ

立派な額付きラブ







去年もらったマリンのはショボーン







一枚ペラ凝視

う〜んあせる

何だか納得いかないわパンチ!



でも2人共長寿を表彰されて

飼い主として頑張ったって

言ってもらえたみたいで嬉しいなルンルン