お友達に会えた | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

ちょっと風があったからショボーン






今日は住宅街コースにしようねにっこり













いい匂いがする!って思ったら立ち上がる

金木犀が満開(?)

金木犀って満開って言うのか?😅






チビ達もお気に入りの場所をてへぺろ







くんくんしたりしてたら照れ

向こうの方にパピヨンちゃんが!!飛び出すハート







近付いたらニコニコ

イヴりんだ!!❤️


イヴりんはシーの同胎弟の幼馴染みルンルン







タロくんともハート

初めまして😘






イヴりんママを囲んでワチャワチャキューン







やっぱり記念撮影は必須だよねニコニコ

何気ないいつものお散歩だったけどあしあと

お友達に会えて嬉しかったね💕💕