着いた翌日はのんびり | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

遅い時間にショボーン






暑い中での移動だったから赤ちゃんぴえん






疲れたみたいでにっこり






着いた翌日はにっこり






2人共ニコ






1日中ダラダラしてた笑ううさぎ






相変わらず半目開き寝のシエルさん爆笑






お鼻に指を持って行ったらてへぺろ






寝ながら舐め出した🤣







で、またまた落ちた笑い泣き






マリンはニコニコ






またもやタオルを丸めて枕を作ってた笑

やっぱり寝ながらも面白い2人だわラブラブラブラブ