今月は…フロントライン | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

久しぶりにニコニコ







おとしゃんと一緒にルンルン

ご近所散歩🚶‍♀️








百日紅が満開ラブラブ






















お家に帰ったらウインク

マリンは冷え冷えマットの上ニコニコ






シーは、ベッドを背に驚き

落ちてた🤣







今月の予防薬はスター

フロントラインガーン







いや!イヤ!!もやもや







…からの身悶え大泣き







…で、ぶーたれる笑ううさぎ






シーちゃんはニコ







あいも変わらずニコ







全く気にしないウシシ











フロントラインやネクスガードの

記事をUPすると…ぼけー


「ネクスガードスペクトラをあげれば

   フロントラインは必要ないです

  ◯◯サイトで買うとお得です」

…とこの時だけ

毎回のようにコメントをくれる方がいるけど…不満



うちは、割高でも獣医さんから購入するから

◯◯サイトは興味ないし…イラッ


ちゃんと訳があって

フロントラインとネクスガードを併用してるので

大きなお世話です!!パンチ!