今月の定期検診 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

またまたウインク

バギーに乗って音符







病院へ🏥







今日は定期検診の日ガーン

連行されて、色々検査をしてもらってあんぐり







おかえり〜😘






マリンは多少の心雑音はあるけど

今の服薬で大丈夫👌

現状維持でいい状態ラブラブ






一方のシエル…ガーン

ずっと経過観察だった副腎


今までは左の副腎が大きくなってたけど

今回、右の副腎が大きくなってたΣ(゚д゚lll)ガーン



右の副腎は真顔

大きな血管にほぼくっ付いてるから

万が一手術となると大学病院での処置になるそう驚き





普通ならば約4ミリの副腎が

シーの場合、1・6㎝になってた


てんかん発作を起こして

脳の下垂体が腫れて

その結果、ホルモンが過剰に分泌されてるかもしれないって…


ちゃんとした診断はやはり全麻でのMRI




原因が分かっても

服薬での治療はまず、ないとの事ぐすん


…であれば

ハイシニアなシエルに負担をかけたくないから

とりあえずは毎月の定期検診で経過観察

それしかないもんね💦






かなり落ち込んで、待合室に戻ったら汗うさぎ

わぁ!立ち上がる

めちゃくちゃ久しぶりにイヴりんに逢えたラブ

イヴりんはシーの同胎チビくんの幼馴染み💕





一緒に記念撮影ピンクハート







気持ちがかなり下がってたから

イヴりんに会えて切り替えられたよルンルン

ありがとう😊







お疲れさま〜ニコニコ













この姿を1日でも長く見ていられるように…飛び出すハート

心から、そう思ったニコニコ