ちょー!チョー!超! 久しぶり | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

車でガーデンまで🚗


お友達と待ち合わせラブ

こころちゃんルンルン






すみれちゃん、ももかちゃんラブラブ






何年ぶり?口笛

近くに住んでるのに全く会えなくて驚き







前回会ったのはコロナ禍前ネガティブ

3年半ぶりだったびっくり
















ワンS用のごはんをたくさん頼んでてへぺろ






みんなでシェアよだれ






わくわくが止まらないにっこり







いただきます😋


















おかしゃんはホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

食べて、しゃべって数時間ゲラゲラ






下のジョーカーへにっこり







石ちゃんがいた!!飛び出すハート飛び出すハート

久しぶりにふじここママ ハート

ここすみももちゃんに会えてラブラブ


めちゃくちゃ楽しかったぁ〜!ラブ





毎日暑くてお出かけは出来ないけど 無気力

楽しいお出かけ気分を味わえたねニコニコ