定期検診DAY | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

先週の事…ウインク






あまりお天気が良くなかったくもり






ちょっとだけ歩いて足






シーちゃんびっくり

近過ぎるよ!!笑い笑い





着いたのはあんぐり

病院🏥ガーン




   


私は違うって思ってるお顔?笑ううさぎ





でも今日はマーもだよガーン

マリンは…ラブラブ


SDMAで血液を採るならと

ワクチンの抗体価検査もお願いした💉

結果は後日にっこり





シエルも同じくSDMAと抗体価検査

胆泥、副腎を診もらう為にエコーにっこり

胆泥、副腎は現状維持チョキ


てんかんの方も気付く様な発作は起きてないって言ったら

GW後半の低気圧の時も大丈夫だった?って


あの時の低気圧で発作が出た子が

かなり来院したらしい叫び


シーは分かるような発作はなかったから

いい状態でコントロールされてる

このままの服薬をしばらく続けて

2ヶ月〜3ヶ月発作が出なかったら

抗てんかん薬は減らして行きましょうグッド!


95%まで戻りました合格

残りの5%は…

やはりダメージを受けてるから

戻る事はないらしい

通常生活に戻っていいよってクラッカー


100%ではないにしても

めちゃくちゃ嬉しい🙌

お疲れさま〜歩く










帰りは照れ






2人共楽しく歩いて帰ったよあしあと

徒歩5分だけどね🤣🤣🤣