さくらの偵察へ(追記あり) | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

いつものウインク






お散歩あしあと














ご近所のミモザとユキヤナギもルンルン

さらに盛り盛りラブ







撮るよね〜笑い泣き














またまた歩いて足






ママ(ばぁば)だ!!ラブラブラブラブ

渡すものと貰うものを交換してバイバイ👋






帰りは堤防へイエローハーツ

ハマダイコンは盛り盛りウインク






桜は🌸

駅に近い場所はまだ1分咲き位赤ちゃんぴえん






ま、チビ達には関係ないよね爆笑













全体的にには3部咲き位かな?飛び出すハート






堤防で1番最初に咲く木は桜

かなりいい感じ目がハート





で、またまた撮るよね〜🤣











今日はスマホで簡単撮影📱

見頃は来週頭位かな?よだれ


また、カメラを持って撮りに来ようね📷







WBC⚾️



さすがの正尚🎉







大谷の気迫のツーベースラブラブ











そして…ラブ

ムネさまのサヨナラヒットでの野球











劇的逆転勝利!!🙌





さぁ!決勝だ!!ラブラブラブラブ

泣いても笑っても後1戦チョキ



頑張れ!!侍ジャパン🇯🇵







追記




アメブロメンテナンスでUP出来ないうちに…パンチ!

やったぁ!!ラブラブ






勝った!!クラッカー






最高な選手たちドキドキ





毎試合本当にみんなすんばらしかった飛び出すハート飛び出すハート






世界一おめでとう🎉











やっぱり野球って最高!!野球