駅ナカマルシェ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

昨日はすごく暖かかったラブ

バギーは冬仕様だけどてへぺろ







お洋服は薄めにっこり








ダウンを着てたおかしゃん滝汗








暑かったガーン









風がちょっとあったけど無気力

暖かいからいい感じに歩いてたらあしあと










あれぇ?????

おとしゃんだ!ラブ









いきなり抱っこされて目がハート
















駅ナカマルシェへ歩く








色々見てニコ

















ちょっとお買い物チュー








お店のお兄さんにご挨拶して笑ううさぎ








帰り道飛び出すハート















帰りもトコトコ軽快ルンルン















買って来た物ラブラブ

真ん中左側にあるビニール袋は

おまけに貰った油を絞った後の胡麻口笛








いい香りニコニコ

チビ達ごはんにかけてみたラブラブ









もちろんチュー

丸干し芋もちゃんと買って来たよ🍠