処置翌日…まだ痛い? | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

シエルの抜歯処置翌日ニヤリ
1月13日








気分転換にシーもバギーに乗ってドキドキ








お気に入りの場所でウインク

ちょっとだけ降りてニコニコ








梅の花が咲き始めてたルンルン

 







シエルの様子を見に来てくれたイエローハーツ

ママ(ばぁば)ハート


マリンが大歓迎だったわ笑い笑い笑い









ママと合流したからチュー

ご機嫌マリンさん目がハート


めちゃくちゃ良く歩いてくれたあしあとあしあと








シエルは…にっこり

やっぱりまだ違和感があるのか驚き


鼻泣き中〜あせる










早く復活してくれたらいいなおやすみ