シエル…災難続きな日々 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

遡る事😅

大晦日の日🔔







ん?

目の下が腫れてる?びっくり

秋頃から口腔内の状態が

あまり良くなかったシエルガーン


歯肉炎が膿んで腫れてしまったみたいえーん






その後腫れは引いたけど

6日に病院へ病院











やっぱりかなり悪いので😱

12日に歯石取りと抜歯をする事に🦷




全麻でしないといけないから😭

体調を整える為に
ゆっくり過ごそうって思ってたら…赤ちゃんぴえん

日曜日の晩月曜日早朝にベッドから落ちてしまい
左後ろ脚を痛めてしまった驚き
最初は脚を上げた状態で下に着けないあせる





朝には大分着けるようになってたけどうさぎ

心配だからまたまた病院へ🏥

骨に異常はなく

捻ったか打ったかだろうとの診断驚き






お散歩はあしあと







気分転換にちょっとだけ降りる位にしてガーン













安静にしていて下さいとの事もやもや







バギーに乗ってルンルン







マリンのお散歩にお付き合いラブラブ







胸毛カピカピは見なかった事に🤣







全くだよねギザギザ

今年はシーにとって厄年かしら?真顔





シエルの歯石取り、抜歯は

無事に終わりましたニコ


詳しい話はまた、明日…ハイハイ