長い間…ありがとう & いらっしゃい!新旧マリシエ号 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

約10年ニヤリ







乗ってたルンルン







マリシエ号🚘







チビ達とラブラブ







本当にあっちこっちキラキラ

たくさん行ったけど…ラブ


いよいよ手放す時期が来てしまったえーん










新しいマリシエ号車

もうちょっと大きいのが欲しかったけど

マンションの機械式駐車場に入るのは赤ちゃん泣き








これしかなかった真顔








新しいナンバーはあしあと

もちろん!ハート

チビ達のお誕生日🎂










最新式だとかで全部ボタンでの操作煽り







スマホからもエンジンがかけられたり


色々と操作出来るらしいびっくり


アナログ人間に使いこなせるかしら?あせる









今までよりも小さくなってびっくり

トランクに入ってた撮影グッズ

処分しないとなっ!😭






でも…照れ


これからよろしくねラブラブ






ディーラーさんからもらった

納車記念のアレンジメント🌸


可愛い😍