公園のいちょうは真っ黄っ黄 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

軽やかにGO!!爆笑







シーは相変わらずの抱っこスタートだけどね🤣







公園へニコニコ







芝生で楽しんだりルンルン













くんくんスポットで楽しんだり(?)音符














いい感じに満喫してピンクハート









最近はあまり行かないニコニコ

公園の向こう側音譜







いちょうが色づいてたイチョウ








1人でのリフト撮りあせる







これか限界だったガーン









お家の前の公園もいいけど…笑ううさぎ















イチョウが綺麗な公園にも立ち上がる

今年は行けたらいいねラブラブ