久しぶりのサロンでシャンプー | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

珍しく…キョロキョロ


マリン1人でスター足







テケテケ順調ルンルン








気になるらしい笑い







着いたのはガーン

かなり久しぶりのサロンガーン







察知したマリンネガティブ

尻尾だだ下がり煽り







行ってらっしゃい音譜







1時間半後ウインク

シーと出発あしあと







バッグインスタートで音符






芝生で降りてハート

ちょっとだけお散歩足














シーをスルーしてアセアセ

おかしゃんへ駆け寄って来たマリン音符








帰りは抱っこウインク

さらに1時間半後〜うさぎ







シーのお迎えへ爆笑













リボンはかなりシック🎀







今回の写真とチェックシートラブラブ
















2人共ハート









ふわさらにブルー音符

なりました目がハート