帰りましょ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

2週間ちょっといた軽井沢爆笑







朝から片付けにバタバタおかしゃんあせる

2人はママの近くでリラックスおーっ!







いつもの場所でルンルン







出すもの出して💩







出発!!グッ







ママ、また東京でねバイバイ

今回の軽井沢滞在では

半径8キロ圏内から出なかった💦

有名紅葉スポット等は混んでたから行かなかったしガーン

例年行く遠出もしなかったアセアセ








今年の紅葉は例年よりももみじ

遅いし、長いニコニコ

いつもだったらこの木は帰る時には素っ裸ガーン


もうちょっといたかったなぁショック










休憩〜ラブラブ







…はいつもの高坂笑ううさぎ







ここの木々はまだ色付き始め音符







暖かくて気持ちいいラブ







おばちゃんのお店はびっくり







やっぱり鳥串えーん

休止中ネガティブ

いつになったら復活してくれるのかな?はてなマーク















おかしゃんのランチはハートのバルーン

ホットドッグ🌭







チビ達は乙女のトキメキ







オヤツをちょっとだけ爆笑














並んだ可愛い後ろ姿にニヤニヤ笑い








後、半分ニヤリ














行きとは違い

約3時間で帰って来たチョキ

お疲れさま〜!!ドキドキ








次に軽井沢に行くのは来春かな?ピンク音符