ハロウィンカラーの町並み | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

浅間山が🗻

初冠雪した日⛄️








ハロウィン衣装を着てハロウィン



















ちょっとお出かけルンルン









まずは、ランチ🤣















エッグベネディクト風パンケーキ🥞







ラザニア口笛







その後🎃

可愛いハロウィンスポットで🎃








撮りまくり〜!!ラブ




















…と、ここで爆笑

あれ?はてなマーク

インスタのお友達?はてなマーク

あのクッションはマーリンくん??



マーリンくんは昨年12月に虹の橋を渡ってしまったけど…泣くうさぎ


可愛い妹が家族になったんだって!笑ううさぎ







一緒に記念撮影をしようとしたらにっこり

いきなり、シーとチュッ💋








可愛すぎる!!目がハート










マーリンニモちゃんラブラブ

お会い出来て嬉しかったですラブ








その後ニコニコ

いつも乗せてもらう

人力車のお兄ちゃん達にご挨拶してニコニコ








イキさんがドギーズアイランドで見つけてくれた絵を

10年以上前に描いてもらったスター







モガダムさんのギャラリーに行ってラブラブ

入り口に飾ってくれてたよ

めちゃくちゃ有意義なお出かけだったね音符ブルー音符