さぁ、もういっちょ!! | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今日は珍しくウインク

丸まって寝てるね照れ







で、伸びた!!びっくり







ん?はてなマーク

舌、出すぎでしょ👅








マリンさんは音譜

新高梨に夢中🍐








必死にくんくんしてるドキドキ








後で食べようね笑ううさぎ












で、ここからは爆笑






またまた野球ネタ🙏








3連勝(アドバンテージ含めて4連勝)で⚾️







2年連続飛び出すハート

日本シリーズ進出!!クラッカークラッカークラッカー








青柳くんがおやすみ






ものすごくいいピッチングをしてたからあせる

今日は無理かなって思ってたけど…笑い泣き


相手のミスからの大逆転歩く








矢野監督ニコニコ

お疲れさまでした🙎‍♀️







さあ…音譜







日本一まで🇯🇵







あと、4つハート







今年ももう一回たかっちゃんの胴上げみようねウインク







日本シリーズはあしあと

2年連続オリックスとか

はたまた大逆転でSBか



マリシエの野球シーズンはもうちょい続くわラブ

G1シーズンも始まったから大急ぎだよ!!ニコニコ