大分色付いて来たね | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今日もご機嫌にルンルン

GO!!あしあと







…はマリンだけ赤ちゃん泣き

ここ最近、スタートダッシュを決めるマリンとにっこり

見えないから恐々歩くシエル凝視


出足のペースが合わないからあせる

シーは抱っこスタート無気力








公園に着いたらラブラブ

シーも降りてニコニコ







一緒にくんくんウインク







ペースは遅いけどほんわか

芝生の上ではにっこり







ちゃんと歩くよ歩く















ひとしきりの用を済ませたマリン笑ううさぎ

その後はシエルに合わせて音譜






くんくんウインク

トボトボにやり








公園も大分色づいて来たイチョウ🍁















最初は合わないけどアセアセ

最後はバッチリ合う2人チョキ



おかしゃんもチンタラ歩きが身に付いてきたわ笑い笑い