シャンプーに行って来た | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

久しぶりにニコニコ

車に乗って🚗






シャンプーへ🚿

5年位前まではアウトレットのサロンウインク


その後は違うサロンでお願いしてたけど…照れ






アウトレットのサロンは良かったけど

ここ数年、めちゃくちゃ混むガーン



その後お願いしてたサロンは

トリマーさんが代わって…真顔


なんかイマイチ💦

…って事で新しいサロンへ飛び出すハート




チビ達を預けてにっこり


近くのモールの百均で色々買ったり

スーパーで食料品を買ってルンルン





隣町にこの春オープンした施設へピンクハート

色々な写真展を開催してたイエローハート











色々見て回ってたら笑い


終わりました!の電話が📞






おかえり〜!!ハート









新しいサロンはむらさき音符


こんな感じでブルー音符

ノートに書いてくれたよラブ




初めてのサロンだったけどキョロキョロ

いい感じにふわさらになったよハートブレイクドキドキ