チャック、ありがとう…忘れないよ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

約10年前にブログを始めてすぐに知り合ったウインク


気位が高くてかっこいいチャック王子👑

法事で九州に帰った時に

途中下車して会いに行って…ニコニコ




 その時の記事こちら → ⭐︎







お互いにワン嫌いなのに凝視

目線は合わせないけどショック













問題なく一緒にバギーイン出来たラブ


 





そんなチャックが昨日旅立ってしまった😭



前日にママさんから

危ないかもって連絡をもらってたけど


信じたくなかった






あのころ知り合ったパピヨン軍団は

しがらみがなくてみんな仲良くてルンルン


胴長選手権や短足選手権

トイペで背比べ等色々あって楽しかったねラブラブ




チャックが色んな方々との縁を繋いでくれたから

こんなに長い間ブログを続けられたんだと思うハート

今日の13時半、チビ達と一緒に
空を見上げるね



 



チャックラブラブ

病気が分かってから本当に本当に

たくさん頑張ったねニコニコ







大好きだよ!ずっと忘れないよ!!飛び出すハート

いつかまた会おうねニコニコ