Happy Birthday プッチー | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今日はニコニコ






先代犬愛

プッチーの誕生日🎂






1980年7月17日産まれ照れ

7月17日はおかしゃんの予定日だったらしい笑い

居心地が良すぎてさらに1週間とどまったけどね(笑)


1991年9月8日に虹の橋を渡って(T . T)










30年以上びっくり


大切にとっておいたルンルン





プッチーの毛をイエローハーツ






今年紡いでもらってハート
















ピッカピカ






キラッキラに⭐️






変身して音符






帰って来てくれたラブ













紡いでもらって作品を見た時の記事 ⭐︎






虹の橋を渡って🌈






計算しないと分からなくなっちゃう位えーん






長い年月が経ってしまったけど…ショボーン

忘れた事はないよにっこり







これからもラブラブ

チビ達とおかしゃんをハート






見守っててね唇

虹の橋でたくさんのお友達と楽しく過ごしながら

おかしゃんの事を待っててねニコニコ



プッチードキドキ

いつも、いつまでも大好きだよ!ラブラブラブラブ