秘密の花園の…薔薇!バラ!ばら〜〜!! | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

秘密の花園の薔薇が満開ドキドキ

…って聞いたから音譜







行ってきた笑ううさぎ








めちゃくちゃ綺麗ラブラブ







園内中いい匂いルンルン





















薔薇もラベンダーも音符







ポピーもピンク音符

いい感じラブ




















どこを見てもニコ







満開の薔薇🌹




















ラベンダーも撮らないとね照れ














暑い日だったけど…驚き

チビ達も頑張ってくれたよ飛び出すハート







クールダウンニコニコ






ラベンダーソフトクリーム🍦と







薔薇ジュース🌹

チビ達には軽井沢の美味しいお水だけだったけどね笑い泣き







帰って来たら…あせる






やっぱり変寝だよびっくり

シエルさん爆笑