なんと!チビ達が!! | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

軽井沢に来たら音符












いつもの施設だよねラブ











ローズガーデンの薔薇は🌹






まだ2分咲き位ブーケ1

6月18日現在にっこり






実はここで素敵な出会いが!!目がハート
























いつもの施設で毎年開催されてる

ローズフェスティバル🌹

今年のパンフレットルンルン







なんと!!!

チビ達が!!!キラキラ







使われてた怒り








撮って頂いたのはニコニコ

もう5年も前かぁ〜照れ








素敵な写真がいっぱいスター







施設の知り合いに

記念に何枚かちょうだいって言ったら爆笑

こ〜んなにくれたよ笑い泣き

実はこの倍位くれたけど…

さすがに多すぎるから半分返した🤣






カメラマンの奈々重さんとも

久しぶりに会えたから音符



明日撮ってもらう事になったよ飛び出すハート飛び出すハート