夏フルーツがいっぱい | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

石垣島のスナックパイン🍍







甘〜〜い爆笑








こちらも石垣島の生ライチ音譜

お友達の知り合いが作ってるらしいドキドキ

日本で生ライチを食べられるのは貴重ラブラブ







これまた甘くて美味しい😋

トロピカルフルーツ大好き💕

美味しい夏フルーツだけど…凝視

これまで全く食べられなかったチビ達…チュー







今年、初スイカ🍉







切って🗡





やっとお裾分け笑
パイナップルはあげてもいいみたいだけど…
繊維質たっぷりだし、ライチはあげられるか未知数💦

美味しいけどニコ
まだそんなに甘くなかったねあせる





でも2人共ウハウハ平らげてたラブ























昨日ママ(ばぁば)に会ってゲラゲラ

スナックパイン🍍と物々交換したチョキ

嵜本のミルク食パン🍞



これまたやっぱり美味しいぃ〜〜!!😋