一旦、東京へ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

チビ達のニヤリ

定期検診やら🏥





シャンプーがあるから🛁

一旦帰京煽り







ママ(ばぁば)にバイバイしてパー

一走りあしあと






休憩はいつもの高坂ルンルン

もう、ツツジが終わってたアセアセ






気分転換に歩いて爆笑

























おばちゃんのお店は閉まってたガーン






これからも週末だけの営業になるのかな?えーん








最後におばちゃんのお店が開いてたのは真顔

この時びっくり が最後あせる

もう、2年も前になるのね叫び








仕方ないからもやもや

タリーズで音符






ホットドッグを調達してホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右







チビ達にはピンクハート







パン🍞をちょっとだけラブラブ

















芝生〜!ラブ

で、いっぱい気分転換してスター
























もう、ちょっとショボーン







爆睡中のマリンさんぐぅぐぅ












シーはニコ

後半、ほぼ起きてたよ😵