今年のバースデーケーキ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

お誕生日当日🎂
ちょっと前だったけど…あせる

車に乗って🚗






着いたら音譜

綺麗なミモザの木が!ラブ






撮るよね〜📸











本来の目的地…ドキドキ






素敵なセットがある音譜

ここ10年毎年ケーキを作ってもらってる

DOG SWEETS LABさんの新しいアトリエ






今年のケーキはピンクハート

幼い頃のマリンの似顔絵にルンルン



 


ピンクたっぷりのラブラブ

「姫」デザイン音符





スタジオで飛び出すハート

記念撮影ハートのバルーン



 








去年虹の橋を渡ってしまった🌈

看板犬のフィズちゃん本命チョコ






お家に帰ってハート

いただきます😋






今年はいつもよりもゆっくりだったわ🤣





マリンが膵臓に爆弾を抱えてるから爆弾

ほんのちょっとだけだったけど…あせる






今年もびっくり

可愛いケーキは無気力


無残な姿になったとさっ!!ニコニコ

残りはハチミツをたっぷりかけて

おとしゃんとおかしゃんが美味しく頂きましたニコニコ