古都華 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

お友達からニコニコ

貴重なイチゴを🍓







今は奈良県でのみ栽培されているらしいラブラブ

古都華いちご







メチャクチャ大きい目がハート

鶏卵と比べてみたニコニコ



 



右の鶏卵🥚

普通のMサイズよりちょっと大きいMLサイズあんぐり






くんくん必死なマリンさんニコニコ






シーも気付いた!!!!











あはは🤣

いいお顔だね笑い

















いただきますにっこり







ここ数年…ニコニコ

別のお友達に頂く

美人姫イチゴしか食べなかったマリンだけど泣き笑い

美人姫いちごの記事→⭐︎






ウハウハなお顔口笛






このイチゴもかなり美味しかったみたいでラブ


大口を開けてガブリラブ






もちろんイヒ

食いしん坊お嬢もよだれ






美味しく頂きましたニコニコ











美味しい、貴重なイチゴを

ありがとうございましたルンルン



ご馳走さまでしたイエローハーツ