ひな祭りの日は… | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今日もスター

暖かくてドキドキ





気持ちいいねニコニコ





お散歩日和飛び出すハート





ちょっと風が出て来たけど…にっこり









お日さまが当たるルンルン





大通り沿いをラブラブ





テクテク往復あしあと

たくさん歩いたねハート






ひな祭りの昨日の夕飯は音符

バラちらしお気に入りのお店でテイクアウト雛人形

いちごとマスカルポーネの白和え🍓

蛤の潮汁🐚

桜餅🌸

後、細かい物色々あせる





チビ達にもハートのバルーン

気持ちだけニコニコ





マリンが去年膵炎をやってからは

脂肪分が少ない物しかあげられないから…驚き

この小さなケーキの半分を2人で分け分けガーン

残りは今晩ね乙女のトキメキ


今までだったら1人一個ペロっだったのにね🤣