15回目の記念品は大切な「毛」 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

毎日のブラッシングで抜ける「毛」おねがい



2人の分身だと思うと
捨てられずにいてよだれ

溜まりに溜まりまくっててあせる

これで2、3年分かな?






写真を撮ろうとしたらハイハイ






野次馬登場笑






さてさてラブラブ

これだけの「毛」をどうしようか???


このまま大事に保管する?ニコニコ


羊毛フェルトとして

ミニチュアチビ達を作る?指差し






…と、散々悩んでた一昨年


画期的な作品と出会ったニコニコ






なんと!飛び出すハート

愛犬の毛を毛糸に紡いでくれて

作品を作って下さる方が!!ラブ





連絡をするも

大人気の作家さんでニコニコ


去年の新規受け付けの時にはご縁がなく😭

今年の新規受け付けでお願い出来たの!!ラブ

待っている間もせっせと抜け毛を集めたよ(^_−)−☆






2人の毛をルンルン

以下写真は作家さんに頂きましたラブ

丁寧にほぐして音譜





カーディングしてハート










紡いで下さって音符






すご〜いラブ

感動してしまった笑い泣き















素敵な毛糸に紡いで下さったピンクハート







さらにワガママを言ってニコ





1991年に虹の橋を渡った🌈

先代犬のプッチーの毛ニコニコ






大切に保管してたのチョキ

31年以上前の毛だよニコニコ

ほんの2グラム位しかなかったけどチョコ

 




こちらも

丁寧に紡いで下さってハートのバルーン

とっても素敵な作品にしてくれたのラブ








もったいないから…🤣



15回目14回目の記念品が目がハート

どんな作品になったかは…てへぺろ



また、明日〜🤣

嬉し過ぎて引っ張りまくっててごめんなさい🙏