相変わらずの変寝 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

朝から冷たい雨☔️




エアコンONアップ





ホットカーペットONアップ

暖かいね爆笑





シーは相変わらず笑い泣き

しまホイの上飛び出すハート





やっぱり半目だけどね🤣





最初は縦に寝てたけど無気力










…で、また横になったニコニコ笑い









反対向いてもスター

縦のものを横に使うのよね〜(笑)笑