今月のシャンプーDAY | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

寒い寒〜い日🥶

ダウンコートを着てニコニコ







テクテクあしあと








サロンへガーン

ご挨拶をせずに逃げようとしてるもやもや








行ってらっしゃいニコニコ





チビ達がシャンプー中

足を痛めたママ(ばぁば)の様子を見に実家へ🏠


その後ママん家用とうち用の買い物をして…

とかなり忙しく動き回ったらにっこり


やっぱりお腹が痛くなってしまった驚き




お迎えに行ったらスター

シーは見えるところにいたラブ




おかえり飛び出すハート









歩いて15分弱だけど

くたびれ切ってしまったのでアセアセ

タクシーを使っちゃった🚕




手術をしてから2ヶ月も経つのに

まだまだ身体は本調子じゃないよ〜😭





今回のリボン🎀と




チェックシートルンルン




ゆりねぇさんのカメリアでガーベラ

今回もふわさらなお2人さんラブ


触りまくってるよ笑