今日は堤防へ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今日も暖かかった晴れ




久しぶりに堤防へルンルン












堤防を歩く時はあしあと

シーが外側、マーが内側電球








河原沿いはそれぞれ好き勝手笑い














でも、障害物がある所やギザギザ




その他の場所はラブラブ

マリンが外側を歩いて

目が見えないシエルを守ってくれてる?びっくり


 


ワガママ姫だから…アセアセ

…んな訳ないよね怒り










シーの異父お兄ちゃんのマノンくん

こまちママの初子




昨年末に虹の橋を渡ってしまった




左のマノンお兄ちゃん

真ん中のリッキーおじちゃん

2人共去年旅立ってしまった😭


まだまだヤンチャな妹、姪っ子を見守ってね🙏