ゆき〜!❄️ とワグネリアン(T . T) | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

朝から寒〜い1日🥶




ホットカーペットオン音符

エアコンはもちろん入ってるよ🔥




お昼前からアセアセ

降り出した雪の結晶







がんこ姫のマリンはソファの上かあせる

和室のお気に入りベッドの上でしか寝なくてガーン

定位置でしか寝ないえーん


エアコンががんがんに入ってるのに

プルプル震えてたもやもや




仕方ないから和室のお気に入りのベッドを電球

ちゃんちゃんこもしっかり着てるよチョキ

ホットカーペットの上に移動イエローハーツ





シーは暖かい所で爆睡zzz




2時過ぎびっくり

まだ、降ってるあせる







手すりの上も叫び




ホットカーペットが暖かいからかドキドキ

久しぶりに伸び寝音譜




シーもラブラブ

気持ち良さそう飛び出すハート




こんな感じキューン

2人の間がおかしゃんの居場所ニコニコ




6時過ぎ音符

10センチ位積もったみたい


明日には溶けてくれたらいいな音符








大好きな大好きなハート

ワグネリアンが…馬

急死したと聞いて…

ショックのあまり何もする気にならなかったえーん





ワグネリアンを見たくて

生で見に行ったダービー🏇

ワグネリアンを見られるだけでも満足なのにドキドキ







なんと!!!




勝ってくれた!!🎉





めちゃくちゃ感動したのがむらさき音符

ついこの間の事のよう音符




ワグネリアンが勝ったダービー観戦時→

JCの後に体調を崩したって聞いてたけど…

あまりにも早過ぎる旅立ち
ショック過ぎるよ〜!!泣くうさぎ