退院後1ヶ月検診 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

可愛いお顔のマリンさん💖

おかしゃんは退院後1か月検診ネガティブ





チビ達はルンルン

お留守番に来てくれたママ(ばぁば)と怒り





お散歩🎶




風がちょっと強かったみたいだけどアセアセ




思い思いにハート










楽しんだみたいドキドキ




連結⁉️




可愛い〜なぁ〜ラブ






おかしゃんの検診結果は…


多少の出血はまだあるけど概ね良好



痛みがなくなるまではまだまだかかるけど

無理せず普段の生活に戻ってよしとのことチョキ



そして何より嬉しいのが

やっと湯船に入っていいって許可が出た!!🛁

今までは万が一細菌感染しないようにシャワーのみだった


久しぶりの湯船は気持ちよかったよ〜飛び出すハート